まいのブログ

RSS feedly

thank you

0いいね

本日も沢山の嬉しい再会(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)をありがとうございました


リズコートのリピ様
ドア🚪を開けて∩(´∀`❤)∩ワァイお久しぶりの嬉しい再会マイの顔がみたくて嬉しすぎるよぉ
出勤みつけてくれてありがとう早くからのお問い合わせ📞本当に感謝感謝だよぉ
な2人の時間いつものなコーデでアクロバティックに
2人にしか出来ない(๑❤️∀❤️๑)イタズラいっぱいいつも一緒に楽しんでくれてありがとう
マイの日記性分だね気にかけてくれてありがとう優しさ嬉しかったよぉ
エチエチガーター次回はベージュでね優しいお気持ちありがとう
また元気に再会イタズラいっぱいお誘い楽しみに待ってるね

ガルのリピ様
ホテルを聞いて(💖∀💖)キラーンイタズラの予感嬉しい予感当たってたぁ
嬉しい再会出勤みつけてくれてありがとう早くからのご予約本当に感謝感謝だよぉ
イタズラいっぱい(((❤´艸`)な2人の時間一緒に楽しんでくれてありがとう
力つきたいつもの足プルHP最弱なマイだけど優しさに超感謝
スクリュードライバーマイのもう1つの得意技気持ちいぃって言って貰えて嬉しかったよぉ
物欲ないマイと同じだね美味しいご飯食べて充実した日々が幸せ
な癒しもまたいっぱいイタズラお誘い楽しみに待ってるね

プリウス 5のリピ様
早めの到着に少しでも長く嬉しすぎるな2人の時間楽しみにしていてくれてありがとう
嬉しい再会お仕事お忙しい中いつもお時間をつくってくれてのお誘い本当に感謝感謝だよぉ
お久しぶり(*˘ ³(・ω・❤️)ギュウ一緒に過ごせるのが嬉しくて2人で燃え上がりましたね
なピタッとコーデ((*❤️△❤️))キュンッマイもコレクションに追加しようかなぁ
いつもエチエチコーデ選んでくれて一緒に楽しんでくれてありがとう
沢山の嬉しいお言葉に楽しいお話にお飲み物も凄い嬉しかったよぉ
またな癒しにイタズラいっぱいな2人の時間一緒に過ごそうね

GEMのリピ様
○○○さぁ〜ん(((❤️ ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ❤️)スリスリッお待ち合わせ逢った瞬間の✋が可愛いすぎるよぉ
嬉しい再会出勤みつけてくれてありがとう早くからのお問い合わせ📞本当に感謝感謝だよぉ
な2人の時間落ち着く前にマイのやりたかったこと叶えてくれてありがとう
お𝗻𝗲𝘄可愛いぃコスプレ選んで貰えて撮影会📷´-楽しかったよぉ
シュークリームの正しい食べ方いつも美味しい差し入れありがとう
楽しいが盛りだくさん(❤️´꒳`*)キュン幸せな時間一緒に過ごせてマイも嬉しかったよぉ
またなイタズラいっぱいNo.1を超えるの一緒に探そうね


まい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:37
出勤します

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

まい(39歳)
T:157
B:85(C)
W:58
H:87
出身:秋田
趣味:アニメ
チャームポイント:手・指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×