真希のブログ

RSS feedly

暑いね💦ホントに暑い🔥☀️

0いいね
猛暑日が続いてしんどい( -_・)?ですが、、、

今日は感謝の日になりましたが、、、

暑くてお化粧がぐだぐだになりました。。。
殆どスッピン状態でしたが、、、

お目見汚しで( ´゚д゚`)アチャーすみません😢⤵️⤵️

女子の皆さまはこの季節如何お過ごしでしょうか⁉️

汗で( ´゚д゚`)アチャーなりませんか?

特に今年の化粧崩れは通報されちゃうレベル🤣

ファンデーションを何重にも重ねて毛穴塞ぐしかないのかしら?

猛暑から酷暑、、、地球温暖化から地球沸騰化と言われてますけど、、、、、、( ̄▽ ̄;)あぢいよー💦

素肌を少し妬きたくて、二の腕を出して運転していたら、、、、、『足だして笑』って言われちゃいました。

『腕やっちゅーねん』というと、この前他界されたくるよちゃん思いだして、、、リスペクトして言ってきました。。。

スライムみたいな気持ち良い二の腕、、、触りにきて下さい🤣



真希
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻・熟女)
密会マル秘婦人倶楽部

PROFILE

真希(46歳)
T:160
B:85(C)
W:66
H:90
出身:東北
趣味:アウトドアと、ミリタリヲタ系
チャームポイント:フレンチキス💋
好きなタイプ:ココロ優しい男子
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×