リョウのブログ

RSS feedly

出勤予定

1いいね
ちゃお🤟来週の出勤予定3/6⏰20~13/7⏰18~13/8⏰18~13/9⏰15~13/10⏰15~0ご予約待ってるよん☆
もっと見る →

☆久しぶり☆

0いいね
やっほー🤟☆覚えてるかな?😎近々超久しぶりに出勤する予定なのでよかったら遊んでねん🌹
もっと見る →

ロングの紳士

0いいね
今日は指名と120分のロングコースありがとうー💖いつもはイクのに1時間くらいかかるって言ってたけど今日はすぐイケてよかったあ☆戦利品のお菓子もありがとう😘溜まったときはまた遊んでねん🫶🫶🫶
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんありがとうー💖明日は17時~出勤なので責められたいお兄さんは来てねん❤️‍🔥
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日指名してくれたお兄さんありがとうー💖一緒にお酒飲めて嬉しかったあ🥳いっぱい笑って楽しすぎたよーー☆機会があればぜひまた🫶🫶🫶
もっと見る →

ロングの紳士

0いいね
今日は指名と120分のロングコースありがとうー💖💖💖飲んだあとでも2回イケたね💋💋💋飲み物もご馳走さまでしたっ🙏また会えたらいいなあ☺️☆
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日指名してくれたお兄さんたちありがとう💖💖💖想像通りのギャルって言ってもらえてよかったでーすっ✌️☆敏感なM男くんたちで可愛かったあ😍みんな2回戦できたねん⛲️😘💋また責めさせてっ💜
もっと見る →

ロングの関西ちゃんにー

0いいね
昨日は指名と120分のロングコースありがとうー💖💖💖ネイル攻撃が効いたみたい💅☆いっぱい出たねん💋💋💋石巻にいるうちにまた会えたらいいなあ🌈
もっと見る →

ご予約ロングのM男くん

0いいね
昨日は事前予約と120分のロングコースありがとうー💖💖💖コスプレOPも付けてくれて👯‍♀️👠☆溜めてきてくれたから2回戦できたねん💋💋💋お話も楽しかったあ\(^o^)/また責めさせてねっ💜
もっと見る →

ロングDAY

0いいね
本日ロングDAYでした☆指名してくれたお兄さんたちありがとうー💖お礼書くので待っててねん💌
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×