財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

お礼です(*´∀`*)

0いいね

チャップリン307のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございました(^人^)

お待たせしてすみませんm(._.)m

あとはトラブルで10分位逢えませんでしたね(笑)


とてもノリが良くて楽しいし、ガタイがいいので頼りがいがある感じで素敵でしたよー(*’▽’*)

初めて逢った気が全くしないのはなぜでしょう?

不思議でした(;゜0゜)


若作りしていないのに若く見えるって良いですね(・∀・)

羨ましいです☆


また逢えるの楽しみにしてますね(*^▽^*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Fri) 02:36
お礼です(^_^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×