財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

お礼です(*´`*)

0いいね

トゥーハート302のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

お待たせしてしまったのに快くお迎えして下さり有り難かったです( ^ω^ )


ちょっとしたトラブルもありましたがどんどん心を開いてくれてるなーと言うのが伝わり安心しました(*^o^*)


お休みはシフト制とのことなのでお正月感はあまりないかもしれませんが逆にお休みを世間とずらして取れるのも利点がありますよね(^-^)


帰りは大丈夫でしたか?

またの機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ビジネスホテルのお客様


今日もはお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

お正月休み終わってすぐの出張と言う事でしたが前乗り状態で来て良かったですね(^-^)

朝早くでも良かったみたいですが、車での移動は朝は怖かったかも…(;゜0゜)


満面の笑みでのお出迎えキュートな笑顔が安心に繋がって有り難かったです(*゜∀゜*)


そしてそのままずっと笑顔で笑いの絶えない時間に癒されました(*^ω^*)


また福島にお越しの際はよろしくお願いします(^人^)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Thu) 14:36
出勤(*’ω’*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×