財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

お礼です( ^ω^ )

0いいね

ナチュラ211のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

終始笑顔で優しくて無駄肉が全くなく美肌(´⊙ω⊙`)

羨ましく思いましたよ!


落ち着いた感じなのにちょっとしたところでチャーミングなちょっとしたドジをして照れているところも好印象で可愛らしかったです(*☻-☻*)


土地的にも共通点があって会話も弾み楽しい時間に感謝感謝と言った感じでしたよ☆


また呼ぶねと言ってもらえて嬉しかったので楽しみにお待ちしていますね(*^^*)


長い単身赴任と言う事で大変だとは思いますが風邪など引かないように栄養付けてお過ごし下さい(^-^)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sun) 14:16
出勤(*゜∀゜*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×