財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

お礼です(*´ー`*)

0いいね

フェアリーD202のお客様


今日は口開けから呼んで頂きありがとうございましたm(._.)m

お久しぶりでしたが元気そうで何よりでしたし、相変わらずのスタイルキープ素敵でしたよ(*’▽’*)


話しも楽しく弾み、ゆっくりさせて下さいましたのにあっと言う間に感じました(ToT)

プレイも集中時間がありメリハリがあるお時間に感謝です(^人^)


お部屋も綺麗で暖かくお風呂も準備してくれていたので快適でしたし、流石良い意味で遊び慣れてらっしゃいますね∩^ω^∩


差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

またの機会がありましたらよろしくお願いします☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月12日(Sun) 20:27
お礼です(*´`*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×