財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

お礼です(*^ω^*)

0いいね

旅館のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

フルにサービスを活用して寛ぎの時間を楽しんでるって羨ましいですし、贅沢で素敵な時間の過ごし方ですね(^○^)

しかし、そんなにお得になるならあたしも利用してみたいなーと思って今本当に考え中です(*^ω^*)


やはり温泉効果でお肌つるつるすべすべでびっくりしちゃいました(´⊙ω⊙`)

服装もさりげなくオシャレで素敵でしたよ☆


会話もふざけたりからかったりのセンスが抜群で楽しかったです(╹◡╹)

話題も豊富で行動力が凄いので色々ネタも尽きませんでしたね!


また温泉に入って肌に磨きをかけて下さい(o^^o)

ドリンクごちそうさまでした(^人^)

これで明日も元気に過ごせそうです♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Tue) 02:46
お礼です(*^ω^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×