南-みなみ-のブログ

RSS feedly

ご奉仕させてくださいねっ

0いいね
今日はハロウィンの というイベントに乗っかっていつもよりエッチなサービスしちゃおっかなぁ?HappyHalloween?いつもと違ったコスプレにしてみる?初めのかたはよーく悩んでみてね??????? ? ? ??♀? ? ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/27(水) -10/28(木) -10/29(金) 11:00 - 18:0010/30(土) 11:00 - 18:0010/31(日) 11:00 - 18:0011/01(月) -11/02(火) -遊びに来てね♪
もっと見る →

一緒にしてくれますか?

0いいね
今日は甘えてみちゃおっかなぁ〜(?´ω`?)?キュン甘えてすっごくイチャイチャしてみようかなぁ〜(?´ω`?)?キュン (?´ω`?)?キュンだってなんだかとーってもムラムラしちゃってるんだもん??一緒にエッチなこと沢山してくれますか????(*´∀`*)人(*´∀`*)?
もっと見る →

ニャンニャンさせて

0いいね
(? ?????? ?)??????∪ミナミです☆。.:*・゜今日はどんなコスプレで遊びましょうか?ハロウィンですよぉー楽しまないとー????(?????)? ?(?????)? ?(?????)?いろーんなコスプレが揃っていますよっ?私とどんなコスプレでエッチなアソビをしてみたいですか?想像してみて??( ´艸`)??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/25(月) 11:00 - 17:0010/26(火) -10/27(水) -10/28(木) -10/29(金) 11:00 - 18:0010/30(土) 11:00 - 18:0010/31(日) -遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
Hello( ´ω` )/????(∩´∀`∩)??今日はどんなコスプレの気分ですかぁ?ドキ(*´ェ`*)ドドキ ??(*´ ? `*)??ワクワク???????いーっぱいエッチなご奉仕しちゃうね?
もっと見る →

アンジュでお会いしたお客様?

0いいね
ホテル アンジュでのお客様へ・.。*・.。*☆。.:*・゜・.。*・.。*☆。.:出張だったんですね?ようこそ、仙台へお越しくださいました。背が高くてとても魅力的でした?気持ちよくなってもらえたかな??( ´艸`)?フィニッシュしちゃったから疲れてない?膝枕しているときの表情が愛らしかったですよ〜(?°з°)-?楽しくてあっという間でしたね。また仙台にお越しの際は一緒にたのしみましょうねヾ(・ω・)ゞ?? ミナミ ?
もっと見る →

どっちかなぁ?

0いいね
(?? ? ??)おはーん、?ゅ〜?。・゚?今日はお休みぃ? お仕事ぉ?どーっちだ(??ヮ?)???(?ヮ??)?ハロウィンってたのしいですね?いつものコスプレよりも何だか盛り上がっちゃう(????)ノ?コスプレ体験したことない方はこの機会にいかがですかー???(? ´3`)⌒??????
もっと見る →

こんなのに憧れちゃうー

0いいね
少し早いけどクリスマスケーキ????ハロウィンおわったらあっという間だもーん????このスヌーピーがコロンコロンしたやつ可愛すぎ???自分で作れるかな???イチゴは苦手だから、違うフルーツにしないとなぁ???
もっと見る →

どのメイド服がいい?

0いいね
お気に入りのギンガムチェックのメイド服??? ? ????~?お好みのコスプレで私と一緒にイチャイチャしましょうか?イチャイチャ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))イチャイチャご主人様の言いなりになっていっぱいエッチに尽くします??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/22(金) 11:00 - 18:0010/23(土) 11:00 - 18:0010/24(日) 11:00 - 18:0010/25(月) -10/26(火) -10/27(水) -10/28(木) -遊びに来てね♪
もっと見る →

お初の方でも大丈夫??

0いいね
私にエッチなコスプレを着せてエロエロな、プレイを楽しんでみませんか?コスプレプレイは未体験ですか???凄く興奮しますよ??私と一緒にいやらしい事楽しみましょう。ナース、OL、ポリス、ブルマスクール水着、裸にエプロン、CA女教師・・・・など( ´? ?? `??)・*?お好きなものを選んでみて?(? ?????? ?)??????∪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
バーチャルアイドル

PROFILE

南-みなみ-(23歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×