あいちゃんのブログ

RSS feedly

🤍アイネのおにいさま🤍

2いいね
100分ありがとうございます😊

いっぱいお話できて楽しかった~🤗
あの頃が懐かしいね…🥺笑
興味あった話とか聞けて勉強になった💮

素股入ってる?ってめっちゃ疑われて笑った🤣
ぜーんぜん入ってないよ❤️笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい❤️
2回出来たしめっちゃ満足🥰笑

夢の3P頑張ってね!笑
3Pしたらまた話聞きたいな(´。✪ω✪。 ` )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月20日(Tue) 00:24
🤍fairy11のおにいさま🤍

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:153
B:98(H)
W:70
H:88
チャームポイント:おっぱい、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×