あいちゃんのブログ

RSS feedly

🤍ブルームーンのおにいさま🤍

3いいね
80分ありがとうございます😊

初デリヘル~🩷
ちょっと緊張しちゃったね😳笑
でもノリ良くて楽しかった🥳

まさかのお兄さんがアイマスク!?笑
初めてだったけど楽しくてノリノリになっちゃった💕
元々敏感だったのに更に敏感になっちゃって
これ以上したらどうなっちゃうの!?って感じだった🤣
いっぱいびくびくしてるとこ見れて興奮しちゃった🩷

またびくびくしてるとこ見たいので
お誘い待ってますね❤️笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月23日(Fri) 23:50
ラスト枠🫥

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:153
B:98(H)
W:70
H:88
チャームポイント:おっぱい、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×