新人 みずきのブログ

RSS feedly

こんばんは☆

1いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬いつもお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬今回も楽しいお時間でした☼꒰๑ϋ๑꒱♬ゴールデンウィーク…楽しみだね☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬2回目のお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬無口なんだけど…最後には(笑)とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬マッタリもできたし…またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊びも楽しかったけど…ゆっくりマッタリお話ししながらのお時間も良かったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬お互いゴルフ頑張ろうね☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬はじめましてだったけど…たくさんお話ししたね☼꒰๑ϋ๑꒱♬人生色々…焦らず頑張っていこう☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…楽しいお時間ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊びにお話し…楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬マッサージしてくれてありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬少し楽になりました☼꒰๑ϋ๑꒱♬差し入れご馳走様でした☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬2回目のお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬優しく扱ってくれて…嬉しい限りです☼꒰๑ϋ๑꒱♬笑顔も安心する☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊びにお話し…それからマッサージ…楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬マッタリしたお時間もありゆっくりする事ができました☼꒰๑ϋ๑꒱♬最後意地悪な感じで終了になっちゃったね(笑)またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…楽しいお時間ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬はじめましてだったけど…お遊びもお話しも楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬無事帰宅できたかなぁ…またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…楽しいお時間ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬はじめましてだったけど…リアルなお話しや真面目なお話し…色々あるから頑張ろうね☼꒰๑ϋ๑꒱♬私も頑張る☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊びも楽しかった☼꒰๑ϋ๑꒱♬お気遣いもありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…いつもお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊び楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬その後のマッサージ…今日は左右対称でしてもらったからスッキリしたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬差し入れもご馳走さまでした☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…いつもお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬お時間目一杯使って遊んだりお話ししたりしたね☼꒰๑ϋ๑꒱♬毎度お決まりルーティン☼꒰๑ϋ๑꒱♬楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…2回目のお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬スイカになっての遊び…楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬かなりハードでした(笑)色々なアドバイスもありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…とても楽しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬はじめましてだったけど…ノリが良くて面白い(笑)あっという間のお時間でした☼꒰๑ϋ๑꒱♬次回までにはGoogle先生に聞いて調べておくね(笑)またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んでくれた○様…楽しいお時間ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬2回目のお誘いありがとうございます☼꒰๑ϋ๑꒱♬お遊びも楽しかった☼꒰๑ϋ๑꒱♬一緒に見たレディースゴルフも楽しかったね☼꒰๑ϋ๑꒱♬あっという間のお時間だったよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
今日遊んで下さいました○様…楽しいお時間ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬2回目のお誘いありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬楽しすぎてあっという間のお時間だったよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬悔やまれる事もあったけど…次こそは☼꒰๑ϋ๑꒱♬たくさんのおやつありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬ご馳走様でした☼꒰๑ϋ๑꒱♬またお誘い待ってます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
出逢い~そして不倫

PROFILE

新人 みずき(39歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年07月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×