つばきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
出勤しました! 今日はめちゃくちゃ寒い😨もう風が痛い体調管理気をつけて過ごして下さいねでは、お誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました! 今日はめちゃくちゃ寒い?もう風が痛い体調管理気をつけて過ごして下さいねでは、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました! 明日から天気が悪くなるようだから、体調管理気をつけないとですね1週間の疲れを癒し、癒されましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました! 明日から天気が悪くなるようだから、体調管理気をつけないとですね1週間の疲れを癒し、癒されましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました! 今週は、なんだか長く感じる🤔でも、明日頑張ったらお休み一緒に頑張りましょ〜では、お誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました! 今週は、なんだか長く感じる?でも、明日頑張ったらお休み一緒に頑張りましょ〜では、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました! 前までは、音楽聴くって言ったらほとんどKポップばっかりだったけど最近はJポップも聴く事も多くなり、新しい発見がいっぱいおすすめあれば、ぜひ教えて下さいでは、本日もお誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました! 前までは、音楽聴くって言ったらほとんどKポップばっかりだったけど最近はJポップも聴く事も多くなり、新しい発見がいっぱいおすすめあれば、ぜひ教えて下さいでは、本日もお誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは😘 出勤しました!久しぶりの日曜日出勤今日も寒いから一緒にいちゃいちゃしてあったまりましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
こんにちは? 出勤しました!久しぶりの日曜日出勤今日も寒いから一緒にいちゃいちゃしてあったまりましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは🐬 出勤しました!天気予報では、今日まで気温が高いって言ってたのに、普通に寒い😨😨最近ではちょっと珍しい、いつもより少し長い出勤時間なので、タイミング合わなかった方々ぜひ一緒に遊びましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

?

0いいね
こんにちは? 出勤しました!天気予報では、今日まで気温が高いって言ってたのに、普通に寒い??最近ではちょっと珍しい、いつもより少し長い出勤時間なので、タイミング合わなかった方々ぜひ一緒に遊びましょでは、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

9いいね
出勤しました! 今日は暑かった〜😑ダウン着てきたけど、歩いてたら暑くなってきて脱いじゃった。今年初の華金出勤日素敵な出会いがありますようにでは、お誘い待ってます
もっと見る →

?

7いいね
出勤しました! 今日は暑かった〜?ダウン着てきたけど、歩いてたら暑くなってきて脱いじゃった。今年初の華金出勤日素敵な出会いがありますようにでは、お誘い待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました! 最近全然寒く無くて、冬って感じがしないなぁ〜🤔でも、鍋はいつでも食べたい海鮮キムチチゲが最近のお気に入り😍😍😍では、本日もお誘い待ってます
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×