内田(うちだ)のブログ

RSS feedly

限定?

2いいね
今日から5日金曜日までの5日間限定で浴衣姿でのお出迎えになります浴衣だけでも雰囲気って変わるものなんですね浴衣着たままもありかも
もっと見る →

がんばる??

1いいね
最近よく殿方様に美味しい食べ物をいただくのですがどれも美味しくてびっくりしますこういうデザートとか皆さんどこで見つけてくるものなのでしょうよく最近土日出勤してないね。って言われますがその理由が試験があるのでその勉強するために出勤してませんでした来週の土日が試験なので来週の出勤が火曜日のみとなります。試験が終わったらまた元気に出勤します
もっと見る →

今月もありがとう?

1いいね
今月もご来店くださった殿方様ありがとうございます免許更新の日記をあげたら近々誕生日でしょ?ってことでケーキをいただきました太ったらご了承ください
もっと見る →

わかりやすい。

1いいね
いただいたミルキーが美味し過ぎて1日で2袋食べたら見事に太ってしまいました食べたら食べた分だけほんとに太るので勘弁して欲しいですちなみに太ったら顔から出るタイプ
もっと見る →

ながーーい????

1いいね
今日は免許更新行ってきました初回講習なので2時間は眠りそうでした免許証の写真は3年前に比べたらそんなに変わらなかったです
もっと見る →

久々に?

1いいね
久々にフルーツ大福をいただきましたフルーツ大好きマンなのでちょーぜつ美味土日に友達と小岩井農場いくのでおすすめの場所あったら教えてね
もっと見る →

お休みいただきます??♀?

1いいね
昨日の地震は大丈夫でしたか自分の家は壁に穴があいたりごま油の瓶が割れて家の中がごま油の香りと油がとれなくて苦戦してますなので今日はお掃除をします今日ご予約くださったお兄様方申し訳ありません土曜日からはしっかり出勤しますのでお会いできるのを楽しみしてます
もっと見る →

この前の結果?

1いいね
先週金曜日にPCR検査を受けてきましたその結果無事陰性をもらえましたでもそろそろ花粉がやってくるのでますます御陽性とかがでてきそうで怖いです
もっと見る →

今年も?

1いいね
2月といばバレンタイン?今年もコロナウイルスの影響で手作りはできないけど気持ち用意させてもらいましたご指名で来てくれた方はもちろんフリーの方でも大歓迎ですそしてコロナウイルスが流行ってるので明日pcr受けてきます早くおさまればいいのに
もっと見る →

今年もよろしくお願いします??♀?

1いいね
あけましておめでとう御座います今日から仕事の方も多いと思いますが自分も実家に帰りゆっくりできて久々にゆっくりした時間を過ごさせていただきましたおかげで3キロ太りました。餅。恐るべし。今年も何卒よろしくお願いします
もっと見る →

気をつけて?

1いいね
おはようございます雪が凄すぎて今日は30分早くでてきたのですが早めに出て正解だと思いました朝から家の前で自損事故があったり最寄駅の近くでは衝突事故があったり朝から事故現場を2件みてしまい今日の運転は絶対控えますこちらに遊びにくる時は気をつけてきてください事故だけは起こさないように
もっと見る →

年末年始日程?

1いいね
年末年始の日程がこんな感じにしようと思いますそして今年も寂しいことにクリぼっちなので25日は出勤します26日は地元のクリぼっち仲間と遊んじゃいます28日は家の大掃除をします案外自分でも綺麗好きなんだなーって思いました年始は4日に10時から15時半で入る予定です年末年始とご予約お待ちしてます
もっと見る →

ありがとう????

1いいね
日曜日にこんなにたくさんのたべものをいただきましたケーキを何日かに分けて食べようとしたら普通に1日で食べ終わってました自分の胃袋恐ろしいミルキー食べてこの前被せてた歯が取れたので控えようとしたけれども美味しいとバクバク食べちゃうお正月で太りそうなのにその前から太りそう
もっと見る →

撮ってもらった??

1いいね
この前クリスマスの撮影をしてきましたカメラマンさんが沢山いいやつをとってくれたと思うので近々写真が変わるかも
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

内田(うちだ)(21歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:体をうごかすこと
好きなタイプ:ダンディ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年09月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×