ゆりのブログ

RSS feedly

推し活2日目!

0いいね
↑↑↑これはライブが終わったあとの俺。


19日は相方と錦市場で朝10時から飲んでたよ❤️笑



朝10時から天ぷら食べるだなんて初体験すぎる❤️



そのあとはうなぎ食べた!🐟

ライブにむけて精をつけよう的な笑



今月の京都は祇園祭やってるから、いろんなところに提灯があったよ🙋‍♀️



どっかの神社に行ったんだけど、35円しかお賽銭いれないのに3つもお願いしたから相方に「強欲な女」って笑われちゃいました🥹

からの夜はライブで、いつものように暴れ散らかしました🔥

そんなこんなの推し活2日目。

3日目に続きます🙋‍♀️笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 02:33
推し活3日目!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×