ゆりのブログ

RSS feedly

帰ってきたよん。

0いいね
恵比寿弾丸ツアー、最終の新幹線で帰ってきました!

めっちゃしんどかったけど、お風呂で脚のマッサージして洗濯して今はお布団です🙄

ライブ前に新大久保でイイダコ🐙の鍋とチヂミ食べたー💕💕





めっちゃ美味しかったよー🥹

もちろん推し活も楽しかった!!!

今日も推しは素敵でした🫶

次回は10月に代々木にいきます🙋‍♀️

それまで開くけどそれを楽しみに頑張ります👊🔥

東京の空気はあまり綺麗ではないからやっと落ち着いた喘息ぶり返したら嫌だなーって思ったけど、マスクして行ったのもあって、発作も起きずに良かったです🥰

明日はまた喘息の病院行かなきゃなのでお休みです❤️
しばらく行けてなかったリンパマッサージにも行ってくるよ✨

なので出勤は木曜日からになる予定!

木曜日~日曜日毎日出勤するので、事前のご予約お待ちしております🙇‍♀️✨

それではおやすみなさい😪🐑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 11:43
お休み明けです
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×