ゆりのブログ

RSS feedly

おやすみなさい

0いいね
今日はお仕事終わりにモヤモヤすることがあって、「あーもう飲みたい🤤」ってなったんだけど、そういう時のお酒ってあんまりよくないから真っ直ぐ帰ってきたよ✨笑

帰ってきてから結局コンビニ🏪に買いに行ったけど。笑

栄養あるもの食べたいなーって思ったから、肉野菜炒めつくって食べました!

この間は羊さんだったから今日は豚さんにした。🐷

半分余ったから、明日のお弁当にします☺️

今日はちょっとだいぶ寂しい1日だったので、明日は沢山遊べるといいなぁ💕💕

てことで。

おやすみなさい❤️❤️❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 11:23
12時から
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×