ゆりのブログ

RSS feedly

悲しい気持ち

0いいね
ここまで遊んでくれてありがとうございます🥹💕💕

待機室戻ってきて、写真フォルダの整理してたら先月宣材の撮影した時の出てきて悲しい気持ちになった。

こんなに髪も可愛いくしてもらったのに、食事制限も筋トレもして身体のラインも整えたのに、仕上がりがちょっと酷すぎて掲載1時間ほどで落としてもらいました😞

多分入店してから1番にブチ切れたと思う😇

まぁお店が全部悪いとかではないんだけど。。

下着もヘアセットにも少なくない額がかかってるからかなりショックで、、😞
まぁ金額の問題ではないんだけどね。

新しい宣材どうなったのー??

ってたまに聞かれるのでこの機会に書いてみました💦

新しい宣材はまた頃合をみて撮り直します🥹

てことで、21時までまだまだよろしくお願いします🙏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 21:43
今週もありがとう!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×