あかりのブログ

RSS feedly

元気だよー

5いいね


今日は暑くてブラックのアイスコーヒーがすんごく美味しいです✨☕✨

お兄さんもひと休みできていますか?


私は生理が明けて元気になって待機中スケベなことばっかり考えてしまいます( ;꒳; )

変態でごめんなさい💦引かれちゃうかな..


お相手してくれる優しいお兄さんいないかなあ~?🥺


本日は16時〜23時までお店にいるのでお問い合わせの📞をワクワクしながら待ってます❣️


仲良くしてくれるお兄さん
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


ではまた(*´︶`*)ノ



あかり🐶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月01日(Wed) 21:01
こんばんは!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あかり(27歳)
T:159
B:98(F)
W:60
H:88
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×