になのブログ

RSS feedly

( )ぐんもーにん

0いいね
出勤しましたあ!!🏃‍♀️💨今日も一日よろしくお願いします(՞. ̫ .՞)‪💗たくさん遊ぼうねえ🤤にな
もっと見る →

お疲れ様っ!!

0いいね
本日お休み頂きありがとうございました🙌ポケカとちいかわ探しの旅でさすがに疲弊しました😇笑けどかなり歩いた!!!!ポケカ巡りすると必ず10000歩超えるし、今日は12000歩超えてた!!!!コスパ良き🤤☝️明日からまた出勤しますっ!今日はもうめちゃくちゃ眠いので一旦仮眠とろうかな🥱💭最近仮眠取らないとお風呂で寝ちゃうから危険🥶よい子はマネしないように!!笑ていっても、まだやることあるから済ませないと_(:3」∠)_皆さんは…
もっと見る →

昨日ほぼ枠 "

0いいね
昨日帰りの電車15分くらい遅れるわ強風に煽られるわで、家着いてから寝てしまってた🥶てことで改めて昨日早めに上がらせてもらい、ラスト枠以外は完売でした!!🔥たくさんのお誘いありがとうございました🙌💗今日はお休みです!!また明日からよろしくお願いします🤤にな
もっと見る →

向かってるです

0いいね
みんなおはよっ!!マスクめっちゃ曲がってたから必死に隠した🤣今日はシフト変更して今向かってるところです🏃‍♀️💨最近ようやくPayPayの便利さに気付いた😇(遅い)大きい買い物以外は基本現金だったけど、財布持ち歩かなくていい時は楽だ!!ポイントも貯まるし!!笑じゃあまたのちほど🤤🙌にな
もっと見る →

出勤してました!

0いいね
スタートからありがとうございましたっ🤤💗今日は19時半か20時には帰るので、それまでよろしくお願いします🙌✨にな
もっと見る →

0いいね
不正出血が見られたので今日は退勤してました💦お誘い考えてくれていたお兄様いたらごめんなさい😢明日は状況次第で出勤するのでお誘い考えてるお兄様いましたらオキニトークかTwitterからDMください!Twitter▸▹▸▹@nina_8978フォローもお待ちしてます🙌にな
もっと見る →

オハヨーー(「・ω・)「

0いいね
になはあることがきっかけでとっても眠いです🥱でも今日も頑張るぞおおお🔥ダイエットとか言いつつセブンイレブンのいちごクレープめっちゃ食べたい、、、🥶🥶🥶笑にな
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
昨日写真撮ってたからか下半身が筋肉痛🥶筋トレもサボってたから運動不足だね、、またスクワットとストレッチ始めることにします😂下半身美しい女の子って見てて刺激になる🔥てことで今日もよろしくお願いします🤤💗にな
もっと見る →

出勤しましたぁ

0いいね
本日ラスト翌1時まで受付予定です!!ラストまでいるの久しぶりだなぁ🤤✌️また一つ歳をとって体力持つかとても心配だけど頑張る😂🔥1番痛感したのは体重減りづらくなったこと🥶笑今日もよろしくお願いします‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡ にな
もっと見る →

もうすぐっ!!

0いいね
朝すごく天気悪かったせいか偏頭痛酷くて起きれず、結局出勤12時からに遅れてます💦ごめんなさい🙇‍♀️だんだん晴れてきて無事偏頭痛も治ったので今急いで向かってます🥲待っててねーっ!!にな
もっと見る →

出勤してました

0いいね
スタートから続けてご予約ありがとうございました!✨17時には帰るのでそれまでよろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧にな
もっと見る →

(っ _)

0いいね
最近ちゃんとアラームかけてるのに音慣れしてしまって全然聞こえてこなくて、今日はなんか嫌な予感がすごーーくして飛び起きたら案の定やばくて猛スピードで準備しました😇💭危なすぎぃ、、、_(:3 」∠)_嫌な予感してよかった、、、笑それでも徒歩じゃ間に合わないからタクシーで向かいます😮‍💨今日は外ハネじゃなくて普通のボブにしました!!なんとなく幼くなるね、、、🥶髪少し長いように見えるけど、こないだ長さも少し切ったから…
もっと見る →

出勤!!

0いいね
18時には帰るのでお誘いはお早めに💗今日もよろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧にな
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×