Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちはアイです
 
今日はアスパムでやってたイベントに行ってきました
芋フェス🍠っていう芋のイベントだったんだけど、焼き芋より他にも売ってた唐揚げやソーセージ、生クリームたっぷりのクレープ買って大満足(o´艸`)
花より団子ならぬ芋より肉!!なアイです
 
 
 
 
✣✣✣昨日のお礼✣✣✣
ルシールの10時半~のお客サマ
昨日ははじめましてありがとうー
ちゃっかり朝からお酒も飲ませてくれてありがとでしたっ
 
色々お話してるうちに、何度もあなたが元気になるからアイも嬉しかったよ〜(灬º 艸º灬)
あんなに元気になるのが早いのは久しぶりだったょ
アイのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがと
 
また会ってくれるの楽しみにしてるね(p*'v`*q)
 
 
 
ルシールのお客サマ
昨日ははじめましてありがとう〜(*'▽'*)
予定より早めの時間にきてくれて嬉しかったです
秘湯の話めちゃめちゃ興味深かったーっ青森県の秘湯…アイも探そうかなって思いました
 
あとあとっ、草津温泉♨️も今1番行ってみたい温泉になっちゃった(o´艸`)
プレイはいっぱい攻めてくれて気持ちよかったです
 
次会える時までに温泉知識もっと身につけておくぞ〜
楽しみにまってます
 
 
 
ココホテルのお客サマ
昨日ははじめましてありがとう〜(*´∀`)
アイの痩せすぎ〜なボディも褒めてくれてありがとう自分では気に入ってないから嬉しかったです
あと熱め設定なお風呂も入れてくれててめちゃめちゃ嬉しかった〜
 
プレイは攻めてくれたのも気持ちよかったし、アナタも気持ち良くなってくれて良かったょ
腰の話きいて、アイもまた悪化したら針灸行ってみよっ( ´艸`)
 
また呼んでくれるの楽しみにお待ちしてます
 
 
 
次の出勤は明日8日の10時からの受付です 
お客サマからのお電話お待ちしていますっ(≧▽≦)
 
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Tue) 08:42

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×