Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんはアイです
 
最近寝てる間にすごい乾燥してませんか??
アイは寝てる間に乾燥して、起きると喉がカラッカラになってることが多くて、昨日から新しく小さめの加湿器をお部屋に置いてみたらスゴい良くなったの
寝心地よくなるのは嬉しいよね(≧ω≦)
 
 
 
 
昨日のお礼
 
ココホテルのお客サマ
昨日は初めましてありがと〜
梅宮辰夫風ボディで素敵な笑顔が印象的だったよー(>ω<)
プレイはアイの事も気持ちよくしてくれてありがとうアナタもいっぱい感じてくれてて嬉しかったよ
今度はゆっくり飲みながらもっとお話したいなぁ🤭
また会えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯
 
 
 
アリュールのお客サマ
昨日は初めましてありがとう
遠いとこから来てくれてるの聞いて嬉しかったよ〜(つω`*)
アイのフェラで気持ちよくなってくれてよかったです(´∀`*)あとアイのこともいっぱい攻めてくれてありがとう⤴️復活して初めての○○だったよー(*´艸`)フフ
 
ゆっくりする時間も作ってくれてありがとういっぱい寛げたよ~
また青森にくるときに呼んでくれたら嬉しいです(∗•ω•∗)
 
 
 
エアポートのお客サマ
昨日は初めましてありがとう
エアポート初めてきてくれたの聞いて嬉しかったよ
なんだか話してて、色んな状況とか環境がアイと似てるなぁって感じてたよ
いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう(*'▽'*)
プレイも気持ちよかったけど、ギューってくっついてる時間もポカポカするし落ち着いて大好きな時間でした
また会えるの楽しみにしてるね(>ω<)
 
 
 
 
次は今日23日㊗️に出勤します
10時から15時まで受付してるので、お客サマからのお電話お待ちしてます((( *´꒳`* )))
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Wed) 08:20

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×