Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
こんにちはアイです(˶˙º̬˙˶)*॰
 
今日は久しぶりにまた雪降ってきたね
ホテルの暖房が全然効いてない所もあるからいつも寒すぎて、布団が冷たくて爆笑しちゃう
 
 
 
昨日のお礼
サマンサのお客
昨日は初めましてありがとうー
 
あなたがずっと笑顔で楽しかったよー(≧ω≦)
アイが痩せ過ぎてて色々いつもできてたことできなかったみたいで申しわけないです〜
 
でも最後はアナタも気持ち良くなってくれてめっちゃアイも嬉しかった(>ω<)
また呼んでくれるの待ってるね
 
 
 
 
 
シンドバッド306号室のお客サマ
昨日は初めましてありがとう〜
年齢が近くてけっこう実はアイはドキドキだったよー
 
攻められるの好きって言ってたけど、アイのこと攻めてくれた時にめっちゃ愛情感じる優しい攻め方で幸せな気持ちになったよー(*´³`*) 
 
お迎えくる前に準備とかさせてくれてありがとう
優しくてめっちゃ癒されました
 
また呼んでくれたら嬉しいでしゅ(˶˙º̬˙˶)*॰
 
 
 
 
13時半からのシンドバッドのお客サマ
昨日は初めましてありがとー
最初ドア🚪閉まっちゃってビックリだったね
 
攻めるのが好きって、ほぼずっとアイのこと攻めてくれて気持ちよすぎたよー(*´ω`*)
アイ自分でも濡れすぎててビックリ( *^艸^)
最後はアナタも気持ち良くなってくれてよかった
 
また呼んでくれたら嬉しいです
 
 
次の出勤は土曜日の19日です
10時から17時の受付なのでお客サマからのお誘いお待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月22日(Tue) 08:52

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×