Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちはアイです
天気が悪い中アイを指名してくれてめっちゃ嬉しい今日でした(>ω<)
 
 
今日のお礼
 
彩々のお客サマ
今日ははじめましてありがとー
これ読んでるかなぁ。。。めっちゃ可愛い髪型でアイよりずっと若いのに選んでくれてありがと(≧ω≦)
一緒にアイが教えながら色々プレイできて楽しかったよー
会った後にアイも自分で確認したよー(笑) 
 
もしまた次呼んでくれたらステージ②?いこぉね
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
アリュールのお客サマ
 
今日ははじめましてありがとー
カッチョイイ車のとこ見ちゃったから会う前からドキドキしてたよー
 
話ししててめっちゃ楽しかった( *^艸^)アイのことも知ってたの聞いてビックリしたけど、アナタの向上心がすごすぎてアイも頑張ろう!って思えたよ(˶˙º̬˙˶)*
プレイもめっちゃ気持ちよかったです
 
また呼んでくれたらうれぴいなぁ
 
 
 
 
次の出勤は25日です
10時~15時の受け付けです起きるサマのお誘いお待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Sat) 08:04

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×