Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
こんばんはアイです
 
今日はお仕事が早めに終わったので、夜ご飯前に大好きなラーメン🍜食べてきました
美味しいもの食べるとホント幸せな気持ちになるよね
 
アイは美味しいラーメン屋サンとか見つけたらテンション爆上がりしちゃいます( *^艸^)
 
ラーメン以外でも美味しいオススメのお店とかあったら教えて欲しいなぁ(*´﹃`*)
 
 
 
 
今日のお礼
アートホテルのお客サマ
今日はありがとー久しぶりに会えて嬉しかったよー
毎週のように会ってたのに、1月になる直前で会って以来だったから、もう完全にコロナになったと思ってて爆笑したね( *^艸^)
 
色んな話聞けて楽しかったし、時間なくなるからプレイに集中して~!って思ってもスグ話始めるからめっちゃ笑っちゃうw
 
アイのフェラとか気持ちいいって言ってくれてありがと
今日は久しぶりのチェックアウト時間ギリギリだったけど、気持ち良かったしホント楽しかったです
 
また天気いい時に会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(>ω<)
 
 
 
 
シンドバッドのお客サマ
今日は初めましてありがとー
初めてでも120分にしてくれて嬉しかったよー(˶˙º̬˙˶)*॰
 
アイのフェラとか乳首なめなめ気持ちいいっていってくれて良かったです
 
慣れないマッサージでも寝ちゃったから気持ちよかったんだんだなって思って嬉しかったよ( *^艸^)
 
あとアイのおっぱいの形がいいって言ってくれて、もっと大きければなぁ……って思ってる方だからそれも嬉しかった♥
 
最後はまったり色々お話タイムも出来て楽しかったです
また呼んでくれるの楽しみにしてます(*´ω`*)
 
 
 
次の出勤は1日です
10時~15時までの受付です
生理がそろそろ来そうでドキドキしてますが…🥺
お客サマからのお誘いまってます
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月05日(Sat) 07:43

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×