Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
おはよーございますアイです(>ω<)
 
昨日は雪が車にも積もっててびっくりしたよー(∩´﹏`∩)
まだタイヤ交換してなくてよかった~
 
 
 
 
昨日のお礼
キュアラのお客サマ
昨日は初めましてありがとう
最初攻めて欲しいって感じなのかなぁって思ってたけど、めっちゃ攻めてくれて気持ちよかったよ~
 
お互いペロペロし合ったけど、アイがもうフェラしてられないくらい気持ちよくて大変だった~(๑////๑)
 
また呼んでくれたらうれしいです
 
 
 
 
 
ココホテルのお客サマ
昨日は初めましてありがとー
攻めて欲しいって言われて、初めての体制で攻めたりしてめっちゃアイにも刺激的でした
 
後ろから攻めるのけっこうアイも興奮する感じだったよー
アナタがめっちゃ感じてるのわかって嬉しかった
 
またタイミングあったら呼んでくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
シンドバッドのお客サマ
昨日は初めましてありがとー
理由はアナタに言ったけど、ドア開けた瞬間からめっちゃキュンでした
 
話してても楽しくて、プレイにもっと集中して~!!って思いつつもアイも色々話したかったよ(≧ω≦)
 
お風呂一緒に入ったり、アイが攻めたりもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです
 
また会えるの楽しみにしてるね(>ω<〃)
 
 
 
 
 
次の出勤は21日の月曜日です
10時から14時の受け付けなのでお客サマからのお誘いお待ちしてます(๑ت๑)♡
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月09日(Sat) 07:50

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×