Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
おはようございます アイです(≧ω≦)
 
 
いつもならお仕事終わって時間あれば大好きなラーメン食べに行くんだけど、昨日は珍しく我慢したよー(*´ỏ`*)
その分意気込んで、朝から朝ラー行くぜい!って張り切って早起きしました🍜🍜🍜
 
アイは朝ラー決まったお店にけっこう行っちゃうんだけど、オススメの朝ラーやってるところ教えて欲しいな(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
昨日のお礼
アロマのお客サマ
 
昨日はありがとう~(≧∇≦*)
いつもエアポートだったから、ドア開けたらあなたでビックリしたよー
 
いつもの倍の長い時間にしてくれたのも嬉しかったょ~♥
めちゃ②ゆっくりできて、いっぱい話して爆笑して楽しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
菅田将暉に毎回なるアプリ最高だったね
笑顔でやった時の顔が可愛すぎて、アイはキュン②でした(❁´ω`❁)
 
プレイも何回もできて、毎回気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ
帰ってからテレビみてて、山田孝之見たら笑っちゃったよ〜
 
ほんと楽しい時間ありがと
また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)
 
 
 
 
そろそろ女の子の日になりそうなのですが、次の出勤予定は明日月曜日です(*Ü*)
 
10時~15時の受付です
お客サマからのお電話お待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月12日(Tue) 17:59

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×