Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

4いいね
おはようございますアイです(*´▽`*)
 
久しぶりにお姉チャンが帰省してきてたけど、もう帰っちゃって少し寂しい
 
この時期アイの家は何度もBBQするからお肉たべまくってパワー付けてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 
昨日は暑いのにお肉食べたくてなんとしゃぶしゃぶやっちゃいました٩(๑>∀<๑)۶
 
みんなはこれだけは飽きずにいつも食べる!ってものあるかなぁ?
アイはお酒大好きだから、お刺身とかおつまみ系も大好きでほぼ毎日食べてるよ~フォッフォッフォ
 
 
 
昨日のお礼
 
キュアラのお客サマ
昨日はありがとう~(❁´ω`❁)
最初から暑いからってバスローブにジーパンスタイルで、変な格好だったのをツッ込まれるの待っててウケたよ〜
何回も会ってるのに毎回緊張してるとこと可愛いし
 
話してていつも楽しすぎて後半延長もしてくれてありがと~
あなたと過ごすとき時間があっという間すぎる
来週また会えるの楽しみにしてるね( ꈍЗꈍ) 
 
 
 
アリュールのお客サマ
昨日ははじめましてありがとう〜(´>∀<`)
初めてだったけど色々話せて楽しかったよ〜
プレイもアナタがあんなに攻めてくれるって思ってなくてビックリ&気持ちよかったです
またコッチくるときに呼んでくれるの楽しみにしてるね
 
 
 
次は明日26日の10時~15時の受付で出勤します
お客サマからのお電話お待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月21日(Fri) 15:00

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×