Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

6いいね
あけましておめでとうございまーす((( *´꒳`* )))
年明け初の外食は大好きなラーメン🍜食べてきたよ
 
 
去年はたくさんのお客サマと会えて嬉しかったです
たくさんの女の子がいる中選んでもらえるってほんとに感謝しかないなって日々感じてるよ♥️(ㅅ´ ˘ `)
 
 
今年も2日3日と出勤して、アイと会ってくれたお客サマありがとうございました
年明けすぐってお家で過ごす人多いかなぁって不安だったんだけど、わざ②会いに来てくれたお客サマがいてほんとに嬉しかったよ(*´ `*)
 
 
これから雪もっと降ってきて移動も大変になると思うけど、寒さも吹き飛ばす楽しい時間をアイと過ごしてほしいなぁと思っております(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)
 
 
 
次は明日5日の10時~15時で出勤します
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
01月21日(Sat) 10:07

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×