浅倉京子のブログ

RSS feedly

【コメントのお礼】10月☆神無月

0いいね
写メ日記をご覧いただいている皆様
コメント&メッセージを頂いている皆様
心から感謝申し上げます(*˘︶˘人)♡*。+


ここに私がいる事に ゚・*:.。✡*:゚・♡
温かいコメントを頂き
励みになりました(,,>᎑<,,)カンシャデス!



コメント頂いた ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

♥═━┈┈HO様
枠にはまらないHO様

身だしなみを整え( •̀ω•́ )✧ピシッ
秘密兵器(?)が搭載された(๑❛ڡ❛๑)シュワ~
ボンドカー🚗でお迎えに来てくださる
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つダ-ッシュ!

私はボンドガールのように
助手席に乗るのが好きです
(*,,ºัωºั,,)♡

またお迎えを待ってますねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



みっちゃん様┈┈━═♥
どんな分野でも
興味深く、実践しているみっちゃん様
( • ̀ω•́ )b ✧アサクライイゾ!

豊かな人生を過ごすための意識✧*。
お互いに影響しながら続けている
素敵な関係ですね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

いつも気遣ってくださり感謝してます
いい子にしてます(〃'・∀・)ノ”)-ω-`*)イイコイイコ



♥═━┈┈手もみ処様
私の心の寄り処手もみ処様(*^^*)
プーさんに続くアナ雪講座.。.:*✧

「明日のことはわからない
 だから、今やれることをやろう」
ー自分を信じて 自分で考え抜くー

今回の動画に続く未公開は
そんな気持ちの現れです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

手もみ処様に
真の自分の姿を見せています
キャ〰️(⁎˃ ꇴ ˂⁎)イヤン

また一緒に笑いましょうね♪



はるちゃん様┈┈━═♥
はるちゃん様とお会いできない寂しさを
食欲で満たしている京子です
ŧ‹”. ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹". ŧ‹”ŧ‹”

ー日日是好日ー
「健長寺(けんちん)汁」を食べながら
はるちゃん様と過ごしたいです
♪*✲゚*(๑ ´э`♡´ε`๑)*✲゚*。 ♪

そして、写真は…実は…
あることを意識して?の服装なんですよ~

お逢いした時に教えますね(*´艸`*)



♥═━┈┈K様
衣替えはようやく済ませました♪

こんなときこそ断捨離ですね(๑و•̀ω•́)و fight!!
K様は洋服の断捨離はできますか?

ーモノに囚われない生き方へー

と頭でわかっていても…
洋服の思い出に浸ると
なかなか断捨離できないですね
(×∀×๑ )モッタイナイ…

洋服も写真も
思い出は心の中の記憶に留めておく事で
心の整理がつくのかもしれませんね
(*˘︶˘*).。.:*

お逢いできるのを
楽しみにしています。:°ஐʚ♥ɞ*


神・JIN様┈┈━═♥

因幡のしろうさぎをᕱ⑅ᕱ
救ってくれただいこく様のような
神・JIN様 ゚・*:.。✡*:゚・♡

ご利益があるかのように
優しい 穏やかな気持ちになります
(❁´◡`❁)*✲゚*

ー情けは人の為ならずー
巡り巡って自分に良い報いが返ってくる

人の為に奉仕で取り組んでいる
神・JIN様はとっても素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



♥═━┈┈カズ様
朝のひらめきスイッチが入らないと
何も進まなく…返信の遅い浅倉です
オセーヨ!ι(`ロ´)ノ) ㅍ_ㅍ)ペシ

カズさんは不思議な行動力ですよね
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
その行動は好奇心からなのか?
追求(追究)心からなのか?

おはぎが仙台駅で買えることも
仙台市民の私が知らなかったです
ฅ(º ロ º ฅ)ヘェ~

さいちのおはぎが|ω・)ㄘラッ♡
クッキーになったのは知ってました

またお団子旅に来てくださいね
・:*三( o'ω')o―●○◎-



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・*.:。.✽肌のふれあいや言葉 行いに
    ぬくもりを感じ心和む✽.。.:*・

これからも宜しくお願い致します
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚京子


当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Mon) 06:00
祝☆周年

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

浅倉京子(52歳)
T:158
B:82(C)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×