浅倉京子のブログ

RSS feedly

【コメントの御礼】  祝☆周年

0いいね
五十路マダム仙台店をご愛顧頂き
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリ


そして、
周年を迎えた11月
たくさんのお祝いの
コメント&SNSメッセージに
感謝致します・*:。✡*:゚・:゚・♡



♥═━┈┈カズ様
カズさんと初めてお会いしたのは
2019年の3月でしたね~♪

初めてお会いするのに…
どんな女性かもわからないのに…
宇都宮からお越しいただき驚きでした
Σ(,,ºΔº,,*)ホントニ〰️!

あれから少しづつ
不思議なカズさんを知りました
(❁´◡`❁)*✲゚*

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



┈┈━═♥HO様
め○みさんの運転で
HO様と待ち合わせ場所へ☆彡

「京子ちゃん!
HOさんとってもいい人だから
落ち着いて、落ち着いて(*´∀`)σ)д`*)」
とアドバイスされてドキドキしながら
車に乗りました🚗•*¨*•.¸¸☆*・゚

優しい笑顔で迎えてくださいましたね
( ๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨカッタ~!

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈タッキー様
私こそ❀.(*´▽`*)❀.
タッキー様とお会いできた事に感謝です❢❢

キリリとした見た目とは裏腹に
とても繊細で心優しいタッキー様
(*˘︶˘*).。.:*

2018年12月○日3回目立町
その日のために。:°ஐ♡*
新しいランジェリーを着たのを思い出します

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚


サッパリデー様┈┈━═♥
こんな偶然があったのか
…と二人で驚きましたね(((o(*°▽°*)o)))スゴーイ

そして、実現できたのが2019年♪

コロナがあり、いつものように
お会いできなくなりましたが…
来年はおいしいスイーツで
偶然のつながりをもちたいです
♬サッパリ~(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚


♥═━┈┈手もみ処様
あれは2020年9月末頃
ビジホの前で待ち合わせ*✲゚*

ー手もみ処様の命名になった由来ー
今でも思い出しても笑えるくらい
ブブハー(*≧∇≦)ノ゙アヒャヒャ~ԅ( ¯ε ¯๑ԅ)

自分のスタンスを変えず(๑•̀∀•́ฅ ✧

フェミニスト紳士でもあり、
写真家でもあり、表現者でもあります
( σ^∇^)σソレソレ~♪
そして…
私を新たな小説家としての
扉を開いてくれましたφ(❐_❐✧カキカキ

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



はるちゃん様┈┈━═♥
初めてお会いした宇都宮での8月~
初めてお越しいただいた仙台での9月
コイツ~(´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♪

スタッフさんが驚くような演出に
伝説になったはるちゃん°˖✧◝(⁰ ▿ ⁰)◜✧˖° · 

スタッフさんやドライバーさんは
「あんな人今だかつていない❢❢」と
最高のお・も・て・な・し(人´ω`*)♡

健康に気をつけてくださいね。:°ஐ

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈K様
K様とお会いしたღ¸.✻´2021年`✻.¸¸ღ

気づきを与えてくれた
K様との出会いです(*˘︶˘人)♡*。+

出会う人、関わる人で
生み出される価値感・*:。✡*:゚

自分一人では気づかないこと
自分一人ではわからないこと

色々な興味深い情報を持ち(✪o ✪)ヘェ~
人のために教え(o'∀')ノ♪尽くす
K様の影響を受けています
٩(*´◒`*)۶♡アリガト―

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



みっちゃん様┈┈━═♥
みっちゃん様とお会いして
美しい日本語、女性の品格を学びました
゚・*:.。..。.:*・゚(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)・*:.。. .。.:*・。


お互いに言葉に出さなくても
感じあえる「あ・うん」
…ア(・∀・)人(・∀・)ウン…

お会いしてからは ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
つぶさにお互いを知り得ていますね


ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*コメントに感謝 ੈ♡‧₊˚



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
自分自身が予想しなかった2017年


予想していた事、予想しなかった事
環境も 状況も 自分自身も

変化を受け止める事ができたのは

偶然の出会いから
これまで支えて下さった
皆様のおかげです。:°ஐʚ♥ɞ*


ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*心より感謝 ੈ♡‧₊˚浅倉京子
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。採用率99%!!
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 かん

電話:080-8230-1380
メール:madam50-s@docomo.ne.jp
LineID:madam-50s
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Sat) 09:24
【12月☆出勤予定】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

浅倉京子(52歳)
T:158
B:82(C)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×