和田一美のブログ

RSS feedly

リズコート E様☆

0いいね
衝撃のメッセージから…満を持して事前予約からのお誘い、ありがとうございました♪
ワクワクの素敵なお話♡予想外の詳細に大声で驚いてしまい、失礼しました☆
そこから次々ととお話に大輪の花が咲いてしまいましたね、もう楽しくて( ^ω^ )♪
途中、お腹がぐぅではずかし…。
ふと気付いたら、靴下が…笑
今回のコースが丁度良いんだ!と確信してニッコリ笑顔♡

美味しいコーヒーと大好物のふるーつタルト♪おまけにオシャンティなお菓子セットのお土産!ご馳走様でした♪
あのストレッチで健康維持☆次回はその後のお話、楽しみにお待ちしておりますね♡

☆和田☆



当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Fri) 21:56
お待ち合わせ S様☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

和田一美(51歳)
T:155
B:82(B)
W:61
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×