あけみさん【青森】のブログ

RSS feedly

:((´•̥ω•̥`)):

3いいね
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


母親の薬💊が無いと言う事で
慌てて朝から病院の受付に並ぶ💦
いつもより早く家出たはずなのに
お盆休み明けと言う事で大行列~( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)
皆さん何時から並んでるんだろう⁉️
決して大病院ではない😑😑😑
12時の出勤にはギリギリ間に合ったけど
ブログ書く暇なく忙しくさせて頂いて
こんな時間に💦
もう退勤してしまいましたが
今日は赤に花柄で可愛い系の下着で👙
ごくごく一部のお客様ですが……
楽しみにして下さってると言って下さるので
載せときまーす😅


昨日❤️
♡サマンサの初めまして様♡‪
♡ココホテルの2度目まして様♡
♡ビジホのリピ様♡‪

本日❤️
♡アリュールの初めまして様♡‪
♡アリュールのリピ様♡‪
♡サマンサのリピ様♡‪

楽しい時間を一緒に過ごして下さり
感謝感謝です❤︎*。
ありがとうございました😊🙌💕


明日はお休み頂いてました💦
月曜日からまた出勤しますので
よろしくお願いします❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月30日(Fri) 10:23
(꒪꒫꒪")

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

あけみさん【青森】(43歳)
T:163
B:90(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×