ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

雨降りじゃ;(´???`)?

3いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☔☁(๑•̅🐽•̅๑)
今朝は雨の音で目が覚めたけど偏頭痛が( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀こりゃー( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~
今日は休みますが、明日は頑張って弘前へ出勤します💪
今日は本当にすみません💦
 
昨日ゆきなと遊んでくれたお兄さん達
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
🐷✨高身長イケメンの貴方🐷✨
初めまして(=・ω・)ノすごい身長高いんだねΣ(⊙ω⊙)ゆきなが半分だわよ。顔見る度に見上げなきゃ見れないほどだもん💦お風呂の時も背を低くしてくれたりして気をつかってくれてありがとうね😊
また、タイミングが合いましたらよろしくお願いします🙏
楽しい時間をありがとう♥️
 
🐷✨サプライズの貴方🐷✨
いらっしゃい🤗この前以来だね❤
最近サプライズ多くない?
でも嬉しいけど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大きなプレゼントもありがとうね😊大事に使うね(*´³`*) ㄘゅ💕
貴方とまったり過ごしてると時間もあっという間だね👉🏻👈🏻💭もう少し時間があったらいいのにね。
あの後は真っ直ぐ帰れたかな?
体調崩さないようにお仕事頑張ってね💪
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
 
2人のお兄さん達素敵なお時間本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくね❤
 
☔☁yukina☔☁
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月22日(Mon) 17:49
お休みしちゃってごめんねm(._.)m
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×