ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

お詫びと昨日のお礼

1いいね
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁️
 
今朝から偏頭痛でお休みになりますm(_ _)m
本当に申し訳ございません🙇‍♂️
明日には出勤できると思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️
 
それと昨日ご予約、ご指名頂いたお兄さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
長めのお時間で楽しい1日になりました♥️いっぱい褒めてくれてうれしくなっちゃった(´>∀<`)ゝ♥️
ゆきなのマッサージはいかがでしたか?
お兄さんが気持ち良くなってくれたら嬉しいです🐷✨
今度はいつになるかな...🤔
またのお越しお待ちしております(*^^*)
 
 
今日も暑くなるので
 
 
楽しい週末をお過ごしくださいね❤
 
☀☁️𖤐´-yukina☀☁️𖤐´-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月11日(Sun) 07:18
お盆休み突入(^^)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×