ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

甘〜い夢??( ¯?¯ )??

2いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁☔(^🐽^)/♥
 
もう食べれましぇーん(   ˙³˙  )なんでこんなことを言ってるかと言えばココ最近いろんな夢を見るんです(👀)昨日はチョコレートを沢山食べて次の日には胃もたれ(  ˶'꒳'˵ )あんだけチョコレートがいっぱい出てくるとトラウマになりそうだよ🍫
まァ〜なにか理由があってそんな夢をみてるんだろうけどそんなにストレスとかあったべが😮´-無きにしも非ずですわ( ˇωˇ )
当分チョコレートはいいかな(;¬∀¬)ハハハ…
 
 
昨日ご予約、ご指名頂いたお兄さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
🐷✨いつもありがとうの貴方🐷✨
昨日は長めのお時間本当にありがとうございました😊
昨日は風呂場も大変だったけど布団の上でも大変でしたね( ´罒`*)✧"お潮吹きすぎだよね❤
それは貴方が上手だからだよ👏褒めてしんぜよう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それといつも差し入れもありがとうね!(´▽`)ご馳走様\(^o^)/
また来月かな…弘前にお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
体に気をつけてね(*´︶`*)ノ
 
 
ゆきなは今日と明日は休みです(^🐽^)
休みでもやる事が沢山あるので片付けたら2度寝しよーっと[布団]꜆˶ᵕ ﹃ᵕ‎꜀)
 
今日もミモザの女の子達をよろしくお願いします😊
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!
 
☁☔yukina☁☔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月27日(Tue) 07:02
地味〜に痛い( > <。)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×