ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

よーく寝た(^^)

2いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁(^🐽^)/♥
 
今日の気温東京より青森の方が高いみたいよ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞
きちんと水分補給しっかりね( ˙꒳​˙  )
いや〜昨夜は珍しく爆睡出来ましたわ😪✌️
いつもなら、夢をみたり、トイレに起きたりでなかなか眠りが浅かったんだけど昨日はね😴だから今朝はすんなり起きれたよ(^🐽^)今はブログを((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱♬∗*゚しながら☕o(`・ω・´) Coffee time✨天気はまだ曇ってるけど爽快な朝だじょ( ´罒`*)✧"
今日は用事でお休みになりますが、明日からまた元気に出勤しますよ(💪・▷・)
昨日はお兄さん達にお会い出来なかったけど明日はお会いできたらなって思ってます( *´꒳`*)
是非‪(っ ॑꒳ ॑c)ミモザへお電話くださいね📱👀💕お待ちしております❤
 
 
☁☀yukina☁☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月31日(Sat) 07:44
昨日は…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×