ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

( ºΔº〣)ガーン…

1いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁( ˘•🐽•˘ )/
 
あーぁヽ(´~`;)朝から目覚めが悪いこと💦寝ている間にいろんな夢を見てるんだけど今回は人生において今後絶対会いたくない人が出てきて気分は最悪〜( ߹꒳​߹ )↯↯過去に共に過ごした人だけどね
もう関わりたくないって思って(はぁ〜⁉️なんであんたが( ºДº)キーッ)慌てて目覚めたらベットから落ちるもうテンション下がったわ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎夢だから腹たててもしゃーないけどね( ・̆⤙・̆ )
目覚めの悪い朝でした💦
 
さて…気分を入れ替え今日もお休みだから気分転換にショッピングでもして来ようかな🛍
 
明日は出勤なのでお兄さん達からのお誘いお待ちしております<(_ _)>
 
 
☀☁yukina☀☁
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 07:02
( ̄▽ ̄;)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×