ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

感謝(ㅅ´ ˘ `)

1時間前
0いいね
お兄さん達
 
こんばんは(*^▽^*)ノ🌛今日も1日お疲れ様でした🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ休みを返上して働いてるお兄さん達も本当にお疲れ様ですm(_ _)m三連休も終わり、明日から通常通り…みんな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
ゆきなも先程仕事終わってこれから何食べようかなと冷蔵庫とにらめっこ🤔たまにピザも食べたいな‪(っ ¨̮ )🍕
痩せる気あるんかい?周りや友達にはダイエット宣言したくせに🍔🍜🍰🚫何もできとらんわ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪( ꒪Д꒪)ヤバ…
なんか軽く食べまーす🍚
でもな〜秋だから食べたくなっちゃうんだよな〜( ´・ω・`)
いや〜まいね〜(葛藤がスゲーw)
まぁ〜この話しはおいといてヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ
 
今日朝イチにご予約頂いたお兄さん本当にありがとうございました(^🐽^)❤
弘前で呼ぶのかなと思ったら青森まで来てくれて嬉しかったです❤
長めのお時間楽しかったよ。
お風呂場でお潮大量に吹いちゃった(ฅ∀<`๑)てへっ♡お布団濡らしちゃいけないと思っての事だったのね(*´艸`)
気を使ってくれてありがとうね!(´▽`)
今度ゆきなからそちらへお邪魔するのでよろしくお願いします🙏
稲刈り?忙しいかと思うけど体に気をつけてケガをしないように頑張ってね💪
 
 
 
さて(๑و•̀ω•́)و明日も11時~17時の出勤です❤気になったお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
 
そろそろ寒くなってきたから風邪をひかないように😷
 
 
へばの〜👋
 
(͒˶´⚇`˵)͒yukina(͒˶´⚇`˵)͒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×