ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

明日からまたよろしくね(*^^*)

1いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀️.°‬(^🐽^)/♥
今日のお天気は晴れ🌞
気温も上がるようなので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ブログの写真のこのポーズってもう古いよね(^_^;)
わかっていながら写し鏡でやってみた💦
場所はシークレット( ̄b ̄)シーッ!
 
さて…ゆきなは今日お休みです(^🐽^)
さぁーて何をしようかな(* ᐕ)?
坊ちゃん達🐱🐱を愛でてなごなごしながらゆっくりしようかのぅ(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )
 
明日もお昼から19時までの出勤予定です(^🐽^)
お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
🤙📱はMimosaまで
よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡
 
 
☀️.°‬yukina☀️.°‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Fri) 07:36
(。・ω・。)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×