かんなさん【弘前】のブログ

RSS feedly

出勤したよ♡

1日前
1いいね
元気いっぱいエッチなかんなです♡ GWエンジョイしてますか? おやすみで暇してるお兄さんandおじ様は是非是非会いに来て下さいね♡ お仕事帰りのお兄さんandおじ様達もイチャイチャまったり楽しもう♡笑笑 ご予約待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ♡

2日前
1いいね
昨日会いに来てくれたおじ様ありがとうございました♡差し入れもありがとうございました♡笑笑美味しかったですよ♡ 人混み嫌いに地獄の連休エンジョイしてますか?笑笑 かんなは相変わらず引きこもりゲーマーです♡笑笑 お買い物も人混みでキャンセルしちゃいました♡笑笑 なので♡お兄さんandおじ様とイチャイチャまったりしたいなぁ♡って♡ 是非是非会いに来て下さいね♡ ホテル混雑するかもしれないので事前予約も…
もっと見る →

出勤したよ♡

1いいね
前回会いに来てくれたお兄さんandおじ様達も昨日久しぶり出勤で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡ 差し入れもありがとうございました♡笑笑 blog読んでくれてるお兄さんもありがとうございます♡笑笑 めちゃ楽しかったよ笑笑 お話めちゃ面白かったand勉強になりました♡ 次またね♡はめちゃ良いお言葉♡笑笑 ところでGWは何する予定ですか? 昨日お買い物したら人が凄すぎてヤバかった泣 ホテ…
もっと見る →

出勤したよ♡

1いいね
ちょっぴりエッチな気分で出勤したよ♡笑笑 先週会いに来てくれたお兄さんandおじ様達ありがとうございました♡笑笑 やっぱりお花見より🌸だった笑笑 写真撮ったお兄さんたちまた見せてね♡ イチャイチャまったり楽しもう! いっぱいエッチな事しようね♡ お誘い待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ♡

1いいね
今週会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡ 差し入れもチップもありがとうございました♡笑笑 仲良しさんも久しぶりに楽しかったよ笑笑 映画お兄さんまた観ましょ♡ 今日はポカポカ陽気なので♡ エッチなお兄さんたち是非是非会いに来てくれたら嬉しい♡ いっぱいエッチな事しよう♡ ご予約待ってるね♡
もっと見る →

出勤してるよ♡

1いいね
前回会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡笑笑 フルーツおすすめめちゃ良かったですよ♡ 花見お兄さん屋台制覇出来たのかな笑笑 ストレス発散お兄さんは頑張っているかな♡笑笑 また是非是非会いに来て下さいね♡ 今日はちょっぴり過ごしやすくて嬉しい♡ エッチな気分のお兄さんandおじ様は是非是非会いに来て下さいね♡ いっぱいエッチな事しよう♡ 待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ♡

1いいね
お花見シーズン到来🌸ポカポカ陽気でご機嫌のかんなです♡ かんなは花より団子だけど笑笑 今週会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡ めちゃ楽しかったです♡笑笑 差し入れくれたお兄さんたちありがとうございました♡笑笑 フルーツ最高♡笑笑 今日はちょっぴりエッチな気分♡ エッチな気分のお兄さんandおじ様は是非是非会いに来てくれたら嬉しいです♡ ご予約待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
先週会いに来てくれてありがとうございました♡ずっと推しでいてくれてありがとうございます♡差し入れくれたお兄さんありがとうございました♡笑笑おじ様達も♡ 今日はちょっぴり遅くまで出勤してるのでイチャイチャしましょ♡エロエロ♡ お仕事帰りに是非是非会いに来て下さい♡ ご予約待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
こんにちは♡ ちょっぴりエッチな気分のかんなです♡ エッチなお兄さんandおじ様いっぱいエッチな事しませんか? 事前予約も受け付けてます♡ 待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
今日も天気が良くて♡ 花粉症にはちょっぴり辛いけど笑笑 こんな日は一緒にまったりイチャイチャしましょ♡ エッチなお兄さんandおじ様是非是非会いに来てくださいね♡ ご予約待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
前回会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡ イチャイチャ出来て良かったです♡ ポカポカ陽気で過ごしやすくなって来ましたね♪ 花粉症のかんなは目がくしゅくしゅして泣 でももうすぐサクラ🌸の季節なのでちょっぴりテンション上がる♡ 今日はいっぱいエッチな事したいので♡笑笑 エッチなお兄さんandおじ様は是非是非会いに来てくださいね♡ 事前予約も受け付けてます♡ 待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
前回会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡ 差し入れも素敵でした♡ 仲良しさんばかり会いに来てくれたからずっと笑わせてられて♡ ポカポカ陽気でイチャイチャまったりしたい気分♡ エッチなお兄さんandおじ様いっぱいイチャイチャしましょ♡ 事前予約も受け付けてます♡ ご指名待ってるね♡
もっと見る →

出勤するよ_φ(・_・

1いいね
前回会いに来てくれたおじ様andお兄さんありがとうございました♡ 推し活でリフレッシュして干物女子に戻ってしまった笑笑 満喫出来たので良しとしているが…エッチな気分になってしまったので…笑笑 いっぱいエッチな事しよう♡ 事前予約も受け付けていますのでよろしくお願いします♡ お誘い待ってまーす♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
前回会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡天気が良くないけど体調管理気をつけてくださいね♡ 今日は90分以上3000円割引の日なので♡ いつもよりいっぱいイチャイチャまったりしよ♡ エッチな事もいっぱい♡ 事前予約も受け付けてます♡ 待ってるね♡
もっと見る →

出勤したよ_φ(・_・

1いいね
先週会いに来てくれたお兄さんandおじ様ありがとうございました♡ 延長も差し入れも仲良しさんも感謝します♡笑笑 推し活お兄さんチケット取れたのかな?笑笑夜中まで残りわずかを見て心配してる笑笑 朝からエッチな気分のかんなは…♡ エロエロなお兄さんandおじ様のお誘い待ってるね♡笑笑 事前予約も受け付けてます♡ 今週出勤したらおやすみするので是非是非会いに来てくださいね♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

かんなさん【弘前】(31歳)
T:165
B:99(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×