みみのブログ

RSS feedly

GW🌙*゚

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日からGW始まりましたね〜!10連休の方もいらっしゃるみたいで日々の疲れをこの休みでゆっくり過ごしてくださいね☺️是非私にも会いに来てくれたら嬉しいです💕今日はラストまでいるのでお待ちしてますね!PB みみ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!出勤しました!一日中風強くて飛ばされるかと思った(>_<)皆様も気を付けてね(*´︶`*)ノ今日もよろしくお願いします!PB みみ
もっと見る →

雨だね☔️

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日は一日中☔️🥺蒸し蒸しするし暑いけどなんか体気持ちわるいなって思ったら是非ここですっきりしていってください☺️ご来店の際足元気をつけて来てくださいね!お待ちしてます💕PB みみ
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!出勤してます!今日よろしくお願いします💕予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰お待ちしてます!PB みみ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!出勤してます!今日は土曜日だから飲んでる人多いかな?飲み終わりでも会いに来てくれたら嬉しいな🥰お待ちしてますね!今日もよろしくお願いします✨PB みみ
もっと見る →

しゅっきん(*´︶`*)ノ

0いいね
こんにちは!出勤しました!スタートのお兄様予約ありがとうございます💕風強いのでこの後来て下さるお兄様たちも気を付けて来てくださいね!お待ちしてます☺️PB みみ
もっと見る →

出勤

0いいね
お久しぶりです出勤してます今日は23時までよろしくお願いします御来店お待ちしてますね( *´꒳`* )PB みみ
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日もよろしくお願いします!(写真フラッシュたいたら肌白くなった笑)PB みみ
もっと見る →

華金

0いいね
こんにちは!出勤しました!今日もいい天気だけど風強いね!風強いせいか花粉めっちゃ飛んでる!!😣🤧薬飲んだんだけどな(>_<)今日は21時までです!帰ったら楽しみなことあるからお仕事頑張ります💕お待ちしてますね!PB みみ
もっと見る →

出勤🫡

0いいね
こんばんは!出勤してます!今日は23時までいますのでご来店お待ちしてます💕PB みみ
もっと見る →

出勤(*´︶`*)ノ

0いいね
こんばんは!出勤してました!スタートのお兄様予約していただいて来てくださってありがとうございました!久々セーラー服、セルフツインテール🎀ほかのコスプレもぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)この後もお待ちしてます💕💕PB みみ
もっと見る →

4月🌸

0いいね
こんばんは!出勤しました!4月に入って新生活、新社会人と新しい場所を迎える方が多いと思います!誰もが最初悩むことが多かったり辛かったり、色々嫌な思いしたり。新年度忙しい方も沢山いると思いますがストレス発散やご褒美にこういう🛁🫧‪で癒しになればいいなって思ってます!新しい出会いとしてたくさんのお兄様にお会いできたら…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

みみ(22歳)
T:163
B:88(D)
W:59
H:89
チャームポイント:色白のところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月16日
投稿ムービー
2021年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×