つばさちゃんのブログ

RSS feedly

16日💕イレブン302のお兄さん

2いいね
初めましてでした😳!
ドキドキ緊張しちゃった😂💓
おっとり優しいエロエロなお兄さんで
すぐに仲良くなれて
嬉しかったな(///ω///)💕💕
キスも超エロくて気持ちイイの😚✨
後ろからクチュクチュされて
いっぱい濡れちゃった…❤
あんな姿見られて恥ずかしいけど
クセになっちゃうね(//∇//)💦
…また激しいコトされたいな😍😍
次回もまたびしょ濡れ大興奮の時間を
楽しみにしています😊💕💕
ありがとうございました😁🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月17日(Sat) 14:11
16日💕風ささのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×