つばさちゃんのブログ

RSS feedly

空キューブのお兄さん♡

3いいね
スタートからのお誘い
ありがとうございました✨
前回から間もなくの会えてびっくり(///ω///)💕
めちゃくちゃ嬉しかったです😳!
ねっとりフェラの感触覚えていて
くれてたんですね😚💓
一緒に舐めっこ気持ち良かったです(//∇//)🎶
優しくて熱くてとろけそうなほど
感じてしまいました…❤
汗もお汁も出し尽くすほどの
エロエロ濃厚プレイに大興奮😍✨✨
また喉奥まで気持ち良くなりたいな(*´σー`)エヘヘ💓
そして昨日も美味しい差し入れ
ありがとうございました😆!!
お家に帰ってペロリしたよ😋💕💕
また再会できる日を楽しみにしています!🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
06月30日(Fri) 10:07
ブルームーンブルーのお兄さん♡

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×