つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ご自宅のお兄さん❤

3いいね
ラストお誘いして頂いて
ありがとうございました✨
お久しぶりでした😆🎶
お時間たっぷりエロだっぷりの濃厚な時間を
過ごせて嬉しかったよ~(///ω///)💕💕
相変わらずの超変態プレイで
全身おかしくなっちゃった…❤
お兄さんのSっぷりが凄すぎて
びしょ濡れ全開です~😂💦💦
敏感なとこ全部がビクビク止まらないの😚💓
何回イッたからわからないほど
身も心もフニャフニャです 笑❤
またこれでもかと虐めてもらえる日を
楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ🎶
美味しいお酒に冷やし中華😍✨
ごちそうさまでした😁💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月01日(Sat) 11:29
出勤しました❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×