つばさちゃんのブログ

RSS feedly

イレブン306のお兄さん❤

3いいね
お久しぶりでした😆💕💕
お時間長くしてくれてありがとう😍😍
相変わらずエロエロでいやらしくて
最後までスゴかったです😚✨
ソファであんなことになるなんて😂💦
お兄さんのお手てにかかると簡単に
噴かされちゃうの(//∇//)💓
身体中の水分ぜんぶなくなっちゃうほどの
超濃厚な変態な時間でした😳❤
お兄さんも感じてくれて
私も大満足です~(*´σー`)エヘヘ🎶
またエロエロ大興奮な気持ちイイプレイを
楽しみにしています😁!!
ジュースごちそうさまでした😋💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月07日(Fri) 11:29
バンベールのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×