つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ラフォンティーヌ107のお兄さん❤

6いいね
またまたすぐにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです😳💕💕
開幕からエロすぎます~!笑😂
あんなこと、こんなことされたら
濡れちゃうでしょうが(//∇//)💦💦
興奮の連続で最後まで
ずーっとずーっと気持ち良かったです😚✨
今日は2回戦まで楽しんじゃったもんね😍🎶
お兄さんはスッキリ✨
私はびっしょりで大興奮なひとときを
過ごせて最高でした(*´σー`)エヘヘ💓
また鬼のように虐めてください 笑❤
そしてまた笑い盛りだくさんな時間を
楽しみにしています😁💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
11月25日(Sat) 06:37
キャンディ館のお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×