つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ルナのお兄さん❤

7いいね
お久しぶりでした😍!!
会えてめちゃくちゃ嬉しいよ~😳💓
会うたび面白いって言ってくれるの
なんだか照れちゃう 笑😚
お兄さん聞き上手だから
楽しくなっちゃって 笑💕💕
お時間たっぷり笑い盛りだくさんの
楽しい時間でしたね(*´σー`)エヘヘ🎶
エロエロスイッチ入るとお兄さんも
お人が変わっちゃうんだから😏❤
身体中の水分出しつくすほどの気持ちイイ
責めにこてんぱにされちゃう(//∇//)💦💦
次回はお兄さんもスッキリたっぷり
しないとね!😊💕💕
キンキンの🍺に美味しいラーメン😍✨
ごちそうさまでした😋🎶
また汗だく濃厚なひとときを
楽しみにしています(〃´ω`〃)!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
11月29日(Wed) 15:51
キャンディ館のお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×