つばさちゃんのブログ

RSS feedly

100%ホテル011のお兄さん❤

5いいね
お久しぶりのお兄さん😍!!
やっと…やっとお会いできました😆💓
お兄さんの独特なキャラが
おもしろ過ぎて最後まで
笑いと感動をありがとう(//∇//)💕💕
エロスイッチが入ると別人のように
なっちゃうギャップもまた最高です~!😳
Sっ気全開のいやらしいプレイに
喉奥まで感じちゃう…❤
ぐしょ濡れ濃厚な時間、めいっぱい
楽しんじゃいましたね(*´σー`)エヘヘ✨✨
今度もカッコいい事
言っちゃって楽しませてね 笑😏💓
あったか~いお茶ごちそうさまでした😋🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月20日(Wed) 12:20
100%ホテル04のお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×