つばさちゃんのブログ

RSS feedly

フェアリーズのお兄さん❤

4いいね
お久しぶりのお兄さん😆💕💕
会えてめちゃくちゃ嬉しいよ~!😳
お時間たっぷりエロエロ楽しい時間は
ほんとあっという間でした😂💓
キンキンの🍺にたこ焼きパーティー 笑🎶
たくさん笑って時間忘れるほどの
楽しいおしゃべりは最高でした(〃´ω`〃)✨✨
ベットでは泣くほど気持ち良くされて
アソコも乳袋もふやけちゃう❤笑
エッチな秘密兵器という名の
早めのクリスマスプレゼント😍💕💕
気がおかしくなるほどのクリ責めで
身体中の水分出しつくしちゃった(//∇//)💦
…最後の脱力感ったらヤバいけどね?笑
身も心も大興奮の変態プレイで
来年もいやらしい年にしましょうね😏❤
ありがとうございました(///ω///)✨✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月21日(Thu) 19:05
キャッスルのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×